カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗嬢に恋をしている僕の風俗ブログです!コツコツ更新していければと思います。

ギャル系デリヘルに行って来た

平均年齢が若く、ギャルカラーが強いデリヘルを利用してきました。新人デリヘル嬢のあいちゃん22歳を指名。鼻から下にボカシが入っているようなプロフィール写真なのですが、妹系でとっても可愛いルックスです。可愛い顔に顔射が出来るなら、有料オプションもつけたいなと思ったんですが、何とNG指定。ごっくんもNG指定だったのは残念でした。普段の顔立ちもいいのですが、笑顔を見せると八重歯が見えて更に可愛らしさを感じられます。本当に風俗っぽさがなく、妹のように思えてくるのが不思議です。お兄ちゃんと頼んでもいないのに自分のキャラを分かっているのか、呼び方に工夫をしているのもさすがです。もちろんプレイは妹とのいけない兄弟プレイといったイメージプレイです。60分のプレイ時間で1万8000円と大衆店レベルのコストですが、嬢の若さとプレイの満足度を考えれば、かなりコストパフォーマンスは良いと思えました。結局、彼女のペースで責められまくり、3回も発射してしまいました。



あなたはどんなデリヘル嬢がタイプですか?
千葉栄町のデリヘル風俗「らいくぁばーじん」では可愛い美少女が勢ぞろい!
風俗嬢経験の浅い女の子も多数在籍しています。まずは今日の出勤情報をチェック!
制服の種類が豊富!千葉栄町のデリヘル風俗「らいくぁばーじん」

新発見

昨日遊んできたデリヘル嬢は、特段これといった特徴がない、普通にそこらへんにいそうなOLさんに見えました。まあハズレではなかったので良かったですが、プレイはどうかと思うと、超敏感な体質をしているようで、自分好みでした。背中をちょっと触ってあげると、体をビクッとすごい反応をしてくれます。さらに腕や太もも、首筋と色々な場所を触ると、どこも好反応をしてくれます。本当に全身が性感帯となっているようで、どこを攻めてもかなり楽しめます。まだおっぱいや股間は責めていないのですが、それでも股間からは汁が溢れて出ている状態となっており、その股間を攻めた途端に中からは相当な汁が勢いよく溢れてきました。見た目は特徴がなくてちょっと残念に思いましたが、こういった特徴があって満足でした。たっぷりと攻撃を楽しんでからは、かなり疲れた状態に彼女はなっていましたが、精一杯サービスしてもらい、たっぷりと私の液体をかけてあげることができました。

高給でもやなやつはいるよ

デリヘルもレベルの高いところになると、色々なことをさせてくれるでしょう?オプションじゃなくても、道具つかっていいとか、ごっくんは普通とか。でも、やっぱり人がやる事なんで、どうしても人によって質の差がでますよね。この間、臨時収入があったんで高級デリヘルを頼んだんですよ。ホテルで待っていたら、いかにも俺の顔を見て「ちんけな親父じゃんん」的な顔をされたのがわかった。こういうの、質の高い子だと、まったく感じないんだよね。シャワーに入ってそれなりに気持ちがいいテクニックなんですけど、やっぱり気持ちが入っていない。こうなるとなかなか息子が立たない。すると「ED気味?」なんてさらっという。頭にきて「Hに気持ちが入ってないとたたない」と言ってやった。するとちょっと怒ったような顔になって、ぎゅーぎゅーバキュームフェラされた。でもやっぱり素直な息子は立たない。俺ね、彼女もいて定期的にHはしているから、こすれば出るってやつじゃないんだよね。本当に、質の悪い奴が来ると興ざめしてしまう。



兵庫県の神戸の夜はココで決まり!デリヘルで極楽タイムを。
神戸のデリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫